Mr.アリック 超魔術日記 -256ページ目

毎日これじゃ身がもたない…

要再検!!

やっと2月に受けた健康診断の受診結果通知がきたよ!


どれどれ総合判定はと…

んっ!?


お~~っ!?


要再検!!w(☆o◎)w


ヤバいよヤバいよ~!


アルコール性肝機能障害だって~っ!(・ω・;)(;・ω・)


って、リアクションオーバーにしてみたりして…

いやぁ~毎度のことなので、やっぱりなぁ~って感じ…(^_^;)


大好きなお酒やめられないんだよなぁ~…ヾ(^_^;


うんっ、だいじょうぶだいじょうぶ♪


オッケー、タコヤキー♪(`o'ヾ


って、ローラかよっ!(爆)


おまけにメタボッチ!(^_^;)


体重3キロちょっと減ってたんだけどなぁ?


まぁ別に意識してダイエットした訳じゃないんだけどね~!(笑)


♪ボッチボッチ メタボッチ~ ゴメンねボッチ~ メタボッチ~ ヨロシクボッチ~ メタボッチ~♪


ってかぁ~~っ!!(爆)σ(^◇^;)。。。グハハハ

これが台風じゃないって~~っ!?

いやぁ~今日は朝から一日荒れに荒れまくったよなぁ~っ!(*'o'*)


すごい暴風雨だよっ!(>_<)


アリックの車ワンボックスなので、横風受ける面積が広いからモロ横流しに合ってハンドル取られまくりだよっ!(・ω・;)(;・ω・)


ニュースで言ってたけど、どこかでトラックがふっとんだらしいっ!?\(◎o◎)/


昨秋きた超大型台風と騒いでいた割りには雨も風も大したことなかったけど、今回はくらべものにならないくらい風がすごいぞぉ~~っ!w(☆o◎)w


なのに今回のは台風じゃないだって~~っ!?


この暴風雨が台風じゃなければなんだっちゅうの~~っ!?<(`^´)>ウェッ