お久し振りです
久し振りに、シーバス釣ったですよ。
いやー、年始に釣って以来だから、およそ2ヵ月半ぶり
長かった…。暗くて長い長いもうホントに長いトンネルを
ようやっとぬけることができました。
今日(既に昨日だけど)は、新規開拓しようと
夕方からめぼしいトコをアチコチ転々としてたんす。
でまぁ、ある程度情報も集まったし、最後はホームゲームで
っつーわけで、AM1時頃だったかな?東雲行きました。
時間が時間なだけに、先行の方もいらしゃらなかったので、
悠々自適に表層~ボトムまで、アレコレ投げ込んでました。
レンジバイブ殉職しました。。。![]()
スズキは高級魚といえど、いい加減単価上がりすぎだわ。
根がかりは嫌ザンスと、表層狙いに戻す。
SASUKE君発進!
ドシェーーーーー!ポチャン♪プルプルプル…ガツン!
え?また根がかり?なんで?表層なのに…。アレ?
お魚だ!
あまりに久し振りのヒットだったので、ボケーっとしてました。
もちろんバラシました。
居場所はわかったので、後は狙いすまして打ち込むのみ!
ガガッ…ガツン!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギギギギー…
あぁ、久し振りに聞くこのドラグ音。
はぁ…なんて心地いい音なんでしょ
で、ドキドキしながら素手でランディン・グー![]()
フッコちゃん54.5cmでした。
この場所のアベレージは42~48cmと聞いてたので
見事アベレージアップっすねぇ。
ささ、記念撮影。と、カバン探るもデジカメが無い!
しかたが無い。と、ケータイで撮影![]()
慌てすぎて納まってない…
画質も悪いし、コレじゃ何cmかわかんねーしw
ま、なんにせよ、釣ったことは違いないからヨシとしよう。
SASUKE君、ありがとう。

