かなり痛くて体力がないので入院させたくないということで依頼があった。腰椎胸椎周辺に打撲の内出血がある。骨の転位もあちこちにみられる。右胸椎第11浮肋骨が骨折していてかなり腫れて触ることも出来ない。横を向くだけでかなり痛い。当面一番痛い骨折部分を中心にハンドスキャンヒーリングをした。かなり痛い強烈な情報がくる。行かれない日は遠隔ヒーリングを行った。内出血と骨折部分の腫れは三日ほどでとれ、十日ほどで自力でトイレまで行かれるところまで回復し、痛みはほとんどなくなった。
熊谷の友人は80才になる。風邪を引いたので、会う約束をキャンセルしてきた。遠隔ヒーリングをやってみようと連絡をとって症状を聞いてみた。その前にスキャンしてみると気管支に強い情報がある。咳をすると肺が痛いと言う。左の下腹部も痛い。大腸に軽い炎症情報があり、ガスが溜まっているようだ。30分のヒーリングで効果がでた。鼻も通りすっきりし、お腹も痛く無くなったと言ってきた。
友人から朝80才になるおばあちゃんが腰激痛で膝も痛いので診てくれないかと依頼があった~その日は予定があったので遠隔ヒーリングなら出来ると言って早速スキャンした。腰椎三番に強い冷えの情報がある。30分程で冷えと痛みの情報は緩和した。二日後に行く約束をして翌日も遠隔ヒーリングをする予定だったが夕方おばあちゃんから連絡があり、腰も膝もかなり良くなって気分もいいので翌日の遠隔ヒーリングはしなくて大丈夫と言ってきた。