こんにちは!
福本 浩輔(ひろぴー)です。
最近
色々なヒーリングを受けたけど、イマイチという方のお問合せが増えています。
そんな方のために今日はパワフルな方法をご紹介します。
ハンドスキャンヒーリングは、今の悩みや問題を多角的にみてヒーリングを進めます。
1番目は
心のバグデータ一括消去。
これは、ここ3〜6ヶ月に溜まっているストレスを一気に取り除く方法です。
「バグ」はコンピュータ用語ですが、ウェブを見たり、色々な所からダウンロードしたり、
知らず知らずのうちに
「バグデータ」というゴミが
溜まって、パソコンが重くなっている状態です。
心やからだも同じように、日頃のゴミが溜まっていきます。
心のバグデータ一括消去は
これをザクッとお掃除し心身を軽くします。
2番目は
本来私たちの身体は、元に戻そうとする調節機構であるホメオスターシスが働いて
なにかあってもバランスが取れていくのですが、現代は過度のストレスに晒されていて、
自律神経が乱れたり、ホルモンのバランスが崩れたりしがちです。
これを修復するには、自律神経の中枢である視床下部と脳下垂体の機能を正常に戻すことが必要です。
ハンドスキャンヒーリングではこれらの器官に直接アクセスして整えることができます。
3番目は
免疫力を上げる!
です。
免疫力が高ければ大抵のことは乗り切れます。
赤血球、白血球を始めとする免疫細胞の質、リンパ液の質を高めるヒーリングです。
このヒーリングをすると、代謝が高まり、体が温かくなって元気になります。
4番目は
潜在意識に入り込んでしまった心のブロックやトラウマを外していく作業です。
カウンセリングやその他のヒーリングで、中々取れにくかった事柄も、
適切なキーワードとヒーリングエネルギーを使うことで外れていきます。
5番目は
感情脳をヒーリングして、溜め込んでいる辛い感情を解放していきます。
決め手となるのは、「海馬」と「扁桃体」です。
過去に辛い体験を何度もしていると、扁桃体が過敏になり、トラウマを解除しても
ちょっとしたことで感情が不安定になります。
そんな時はこのピンポイントヒーリングで辛い感情から解放されます。
6番目は
日本人に多い心配性の遺伝子を楽観的遺伝子に書き換える作業をします。
セロトニントランスポーター遺伝子にアクセスするとことで、これが可能になります。
悩みやストレスは、外的なことが引き金になって起こることが多いですが、
自分の内側の状態が
それらに強く反応せず、
抵抗力があれば、
問題を解決したり乗り越えることができます。
まず自分の内側をパワフルに、軽やかにして行きましょう。
まとめです。
☆ハンドスキャンヒーリングで多角的にアプローチする6つの方法
1. 心のバグデータ一括消去
2.視床下部、脳下垂体を整える
3.赤血球、免疫細胞を強化して免疫力を上げる
4.潜在意識のトラウマを取り除く
5.海馬、扁桃体のヒーリングで辛い感情を解放する
6.セロトニントランスポーター遺伝子にアクセスして幸せ体質にする
これ以外にもまだまだアクセスの仕方は色々ありますが、
この6つを行えば
大体のことは解決します。
ぜひ体験会や講座に参加されて、ハンドスキャンヒーリングを習得して
ラッキー体質になってくださいね(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体験会、ハンドスキャンヒーリング講座のお知らせ
5/19日 品川 ☆ハンドスキャンヒーリング [体験会スペシャル]
https://resast.jp/events/262556/
5/24日 品川 ☆ 光のはり講座☆ワークショップ!
https://resast.jp/events/262559/
5/26日 品川 ハンドスキャンヒーリング☆ベーシック1Day講座(残席2名)
https://resast.jp/events/257602/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*いま「光のはり」の電子書籍出版に向けて執筆中です。
半分くらいまでできてきました。
6月には出版できると思いますので楽しみにしていてくださいね。

