今日は、失明の恐怖を抱えた60代男性のヒーリングでした。

 

緑内障になると、次の画像のように視神経が圧迫されます。

 

 

今日の内容は少し専門的になりますが、初めての方もざっと読み進めてみてください。

 

 

 

この男性は

10代の時に、野球でボールを取り損ねて左眼に当たり、強い衝撃を受けたとのことでした。

 

 

首が痛い、背中も痛いなどあちこちに痛みがあり、眼だけではない色々なトラウマを抱えていたので、

 

潜在意識にあるトラウマとなっている

 

許しのブロック

対人恐怖のブロック

 

の解除を先ず行い、

 

 

光のはりで、

膀胱経

胆経

 

をヒーリングして、背中や肩、首を始めに緩めました。

 

 

✼光のはりは当研究所で開発した新技法です。

 

 

 

 

次に、左眼の視神経に光のはりの集中針(たくさんの針をその部位に背術する方法)を行なって、

 

 

10分程経過すると

 

 

視野が広がり、30度くらいから170〜180度の範囲が見え始めました。

 

 

左眼のダメージから40年以上も経過しているので、視神経に機能的障害が出ていたと思われます。

 

 

 

その後、中心部周辺にまだ見えないところが残っていたので、

 

 

眼の中心にある黄斑部と網膜に光のはり集中針を加えました。

 

 

さらに10分程経過して、見えない範囲が狭くなり、中心部の映像がハッキリしてきました。

 

 

このクライアントさんの緑内障の場合は、外傷が主な原因であり、

 

症状からくるダメージ部位を特定して探索しながら、適切なキーワードでヒーリングをして行くことで、

 

 

良い結果を得ることが出来ています。

 

 

 

光のはりがからだの内部のヒーリングに良く作用することを改めて感じる1日でした!

 

 

 

光のはり、ハンドスキャンヒーリングに興味のある方に講座やセッションを提供しています。

 

 

11/27日 池袋

光のはり講座(初心者でも大丈夫です)詳しくは↓

http://www.reservestock.jp/events/227186

 

個人セッション

 

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/11451