こんにちは。ハンドスキャンヒーリング
福本浩輔(ひろぴー)です。
ハンドスキャンヒーリングを自在に使いこなすために
先ず初めに。必要な光情報(OS データ)を体の隅々、細胞やDNAまでダウンロードします。
光情報のダウンロードをすると!
身体中がこの光情報を記憶して
「宇宙の情報処理システムにアクセス」ができるようになる作業をします。
かなり大量の情報が、身体に流れるので。大きな変化を体験する人が多いです。
今日は東京のY.H.さんの感想を紹介します。
〜〜〜〜〜〜〜
ハンドスキャンヒーリングに出会う前は、ブロック解除などを人にお願いしてやってもらっていましたが、
今は自分でできるようになり、家族にもできるようになり、毎日が楽しくなりました。
ブロック解除だけでなく、体の不調や人とのトラブル、食べ物をおいしくするなど、使える用途がかなり幅広いので、
ひとつのスキルを身につけただけでも、大きな違いを感じています。
1番凄いと思ったことは、ハンドスキャンヒーリングに出会った当時は、兄と遺産相続のことで揉めていたのですが
、
それが今は兄がかなり折れてきて、解決に向かい始めたことです。
これからもどんどん使って、バージョンアップして、
今度はたくさんの人のためにこのスキルを役立てたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございます。
多くの家庭でよくあることですが、
近い関係であるだけに、
照れがあったり、なかなか本音が言えなかったり、
うやむやにしがちになってしまいます。
ハンドスキャンヒーリングは
「問題の核」にアクセスすることができます。
Y.H.さんのケースでは、兄弟の問
題を解決に導くことができました。
最新の
☆ハンドスキャンヒーリングイベント
5月26日
悩みのバグデータを消去!
5月29,30日
【あと5名】
宇宙にゆだねるとミラクルが起こる◇ハンドスキャンヒーリング【ベーシック&アドバンス 講座]
ハンドスキャンヒーリング??と言う方は、体験会から参加してください。
その日は、悩みも解決しますので!
ヒーリングの枠を超えた体験を、楽しみにしていてください。
