最近
「終のバイク」
というワードをよく見る。
それだけバイク界隈は年寄りが多いということだろう。
俺はまだそこまでではないが
傾向としてはおとなしくなっている。
(それでも現代版水冷SRX600が出れば即買いだろう)
現行車の中で欲しいと思うのは
「トレーサー7」
だ。
現行車とはいえ日本では手に入らない。
トレーサー9は?
ガソリンがハイオク仕様
エンジンの排熱
普段使いには大袈裟すぎる
というので保留。
F800GSやVストローム系は前後17インチではないので除外
タイガースポーツ800、同660も考えるが、これもハイオク。
あと、個人的に外国車はメンテナンスが高い気がするのと、いい加減に扱うと壊れるというイメージから逃れられない。
50台限定とかで予約注文輸入販売とかしてくれたらいいのになぁ
と思うのだが
どうやらフランス生産そのままでは問題があるらしい。
そういえばイタリア生産のSZR660も昔レッドバロンが輸入していたがトラブルをよく聞いたもんなぁ。
日本の気候というのはよほど厳しいらしい。
いや
ぶっちゃけた話
MT07のビッグタンク仕様を用意してくれたら
あとは自分でなんとかするんだけどなぁ
実際中古車でMT07のアドベンチャースタイルってのがあったけど、ガソリンタンク13リットル😅
ヴェルシス650…
カワサキカラー以外が出たら買う。
それまでにトレーサー7
日本で売ってくれないかなぁ
「終のバイク」
というワードをよく見る。
それだけバイク界隈は年寄りが多いということだろう。
俺はまだそこまでではないが
傾向としてはおとなしくなっている。
(それでも現代版水冷SRX600が出れば即買いだろう)
現行車の中で欲しいと思うのは
「トレーサー7」
だ。
現行車とはいえ日本では手に入らない。
トレーサー9は?
ガソリンがハイオク仕様
エンジンの排熱
普段使いには大袈裟すぎる
というので保留。
F800GSやVストローム系は前後17インチではないので除外
タイガースポーツ800、同660も考えるが、これもハイオク。
あと、個人的に外国車はメンテナンスが高い気がするのと、いい加減に扱うと壊れるというイメージから逃れられない。
50台限定とかで予約注文輸入販売とかしてくれたらいいのになぁ
と思うのだが
どうやらフランス生産そのままでは問題があるらしい。
そういえばイタリア生産のSZR660も昔レッドバロンが輸入していたがトラブルをよく聞いたもんなぁ。
日本の気候というのはよほど厳しいらしい。
いや
ぶっちゃけた話
MT07のビッグタンク仕様を用意してくれたら
あとは自分でなんとかするんだけどなぁ
実際中古車でMT07のアドベンチャースタイルってのがあったけど、ガソリンタンク13リットル😅
ヴェルシス650…
カワサキカラー以外が出たら買う。
それまでにトレーサー7
日本で売ってくれないかなぁ
