一昨日から、うちの職場に新しい機械が入ってきて、その機械の説明と操作のサポートをするために営業の方がつきっきりで朝からからばんまで教えてもらった。

物凄く気の付く人で物腰も軟らかい。
感じもいいし、笑顔もいい。
世の中には、こんなに感じのいい人いるんやな。と思った。

残念なことに、彼は結婚してるということ。
未婚ならなぁ~。
なんて、仕事中考えてました。
まぁ、それだけ好印象だったって事です。

今日、給料日でした。昇給してるのに、手取りが減ってる。
これも、地方分権とかいうやつなんかなぁ。
納得いかないです。

1月から、手取りが多くなった。と思っていたのに、プラマイ、マイナスです。
給料が上がってないのに、税金ばっかり取られて、納得いかないですね。

年金問題も、杜撰。

今の職場の体制も杜撰。

納得いかないですね。
どうも、お久しぶりです。

風邪やっと治りました。
咳が出てえらかったんですが、いつも行く鍼灸院で、咳止めのつぼに針治療してもらってからは咳が止まりました。

針のお陰かどうかはわかりませんがね。

最近、蒸し暑くて熟睡できません。夜中に何度も目が覚めて、寝返りを繰り返してしまいますね。夏本番に耐えれるだろうか。

この前、暑すぎて、パジャマを脱いで寝たら、シーツの冷やりとした冷たさが心地よくてよく、寝れた気がします。

裸で寝るときもちいいですね。(最近寝る機会がないですが。)

しかし、私はお腹をすぐこわすのでパジャマの上着はいつもズボンにINです。

風邪が治って良かった。o(^-^)o

今度は、睡眠障害に悩まされそうですね。