東京ダービーがどうしても見たくて、30日は味スタへ参戦東京ヴェルディ☆ノオト-image213.gif
 
 
…といきたいのですが骨折中のため断念東京ヴェルディ☆ノオト-ut_0008.gif
 
 
その代わりにe2の16日間無料に申し込みました東京ヴェルディ☆ノオト-5060090226001022301010203010203.gif
 
 
さっそく水曜日に行われた栃木戦を観ましたよ東京ヴェルディ☆ノオト-150143_17.gif
 
 
いい試合だった東京ヴェルディ☆ノオト-12417325774a0355e10bdf74.gif
 
 
ダービーが楽しみだぜ東京ヴェルディ☆ノオト-12438710854a23f76dca5346.gif
 
 
ダービーだからとか相手が東京ガスだからとかじゃなく、もう勝ち点3以外は負けと一緒の状況なだけに絶対勝ちたい東京ヴェルディ☆ノオト-GB8ok5P-42098441.gif
 
 
勝てないはずないよね東京ヴェルディ☆ノオト-1240267561-676578.gif
 
 
そうだよね!?!?
名古屋に仕事とゆーか仕事で行ったので、予め調べておいたラーメン屋に行ってきたよ走る人ラーメン

自分は節系かつドロドロ系が好きなので、必然的にそんな店を選んでしまう…。
そしてブームはやはり、つけ麺キラキラ

ここの店は煮干しや動物系だけでなく、野菜をふんだんに使ったスープなので甘みがあったひらめき電球
麺、最高アップキラキラ
チャーシュー、不味い汗

やはり節系つけめんは長野市の【NOSゆいが】が自分の中ではピカイチグッド!キラキラ
不味くはないが、名古屋にわざわざ食べに行く価値は無いです。
東京の六厘舎も並ぶ価値なししょぼん

あぁ…上越にも旨いラーメン屋を作ってくれ!!m(__)m
東京ヴェルディ☆ノオト-111001_121302.jpg




久々に大ちゃんの動画を観たら、めっちゃ会いたくなったしょぼん


カワイイ~ラブラブ

後味が悪い…

なんかスッキリしない日が続いてます。
まさかあんな子供レベルな人だったとは…

先が思いやられる。
マタニティーブルーになったり、不満が募るのがわかるな。

てかホントにどうでもいいのか?
心配になる?

いや、心配でかわいそうなのは産まれてくる子供だろう。
子供を理由にされるのがかわいそう。
想像だけどね。
でも親になるレベルじゃないのはみんな感じてる。

迷惑だからって、自分を守りたいからってちょっとかわいそうだったかな?
初めから優しくしなかった方が正解なんだろうな。
だって相談相手、完全に間違えてるもんな。ちょっと嬉しかったのがいけないな。


ホントは怖かったんじゃないか?
会ったらまた揺れちゃうって…


いや、それはないだろう。
ただ、自分がまだ惚れてると思われてるのが嫌なだけ。
それに会う理由がないし、今の幸せは壊したくないし。

理由ははっきりしないケド会ったりしたら壊れてしまいそうだから。
壊そうとしてそうだから。


何言ってんだ?オレ。
わけわからんくなってきた…


とにかく、オレにはオレの都合があるってわかるだろ?
苦労は目に見えてる。
頼りにならん人だろってのも一目瞭然。

だけどオレには力になれない。
ごめん。

元カノの幸せより、自分や今の彼女。
当然でしょ。
早く忘れな?
そんで二人で早く大人になれ。

結局、エール送ってるし…


なんなんだ、オレ(笑)
これは事件ですからね汗
だからこのタイトルにしました。


ご要望におこたえして、今回の事件の全貌を明らかにします!


まずは今回またイラッとしたきっかけになったのは…
またしても届いた「会いたい」メール汗汗汗
ここで自分を含め話した、もしくはmixiにて全員が意味不明です(笑)

またあーだこーだ言って断るのが面倒だったので、こんなことがないようにと書いた前回の記事「予防線」を読むように促した。

そしたら…

自分のことを棚にあげてる?
ずるくない?

まさかの逆ギレ(笑)
そんなん思うならオレに関わらなければいいのにと思い、二度と連絡しないようにと返信を打つ。

すると…

アメブロを通じ知らないIDからメールが届く。

ふざけるのもいい加減にしろ。これ以上彼女を苦しめるな。あなたは間違っている。もうこれ以上関わるな。

と、旦那と思われる人物登場!
たぶんね。一切名乗りはしないから(笑)

ムカついたケド、笑っちゃったよ
まず人に初めてメール、横から割って入っといて自分が誰だか明かさないってゆう汗
しかも何故かタメ口で上から目線…普通は「嫁が大変なご迷惑をおかけしました」だろ?

旦那は事実を知らないのか?
ってこんなメールの内容だから普通にアホなのか?

散々振り回されたオレが悪者になって終わりましたとさパー
別にいいんだけどね。
これでもう来ないよな?
何故かあっちが関わるなって言ってるくらいだしひらめき電球

わざわざこのブログを読みに来てギャーギャー言い出したら、それこそ手のつけようがないアホだし。



はぁDASH!
ディズニーで癒されたい…
ヴェルディで興奮したい…


全く後味の悪い最悪の夜だったよDASH!