ひろのブログ~友達にキスされて嫌じゃなかった…。~ -5ページ目

ひろのブログ~友達にキスされて嫌じゃなかった…。~

ザ掲示板の
スレ用の写真を
貼っていきます。

俺のスレは
ホモネタが含まれています
苦手な方はご遠慮下さい。

友達にキスされて嫌じゃなかった…。

友達にキスされて嫌じゃなかった…2



503 Service Temporarily Unavailable



ガーン(´;ω;`)←


久しぶりに
blog更新しますかー












ザビビで貼れずに


終わってしまった写真ww



病院行く前は


コンタック飲んでましたーんw


めっちゃ飲めないw


カプセルデカすぎ(´;ω;`)←


俺は薬飲むの苦手…



粉薬なんて、むーりー泣


病院の薬は



粉薬で死んだ(´;ω;`)←



よし、また


スレに飛ぶ


もう503終わってるかな(*''*)