中年オヤジのオトメゴコロ -23ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

投稿写真

炒飯 at バーミヤン

昔の方が美味しかったような気がする。
いつの頃からか炊き込みご飯のよう。(泣)

もっとパサパサがいいなぁ。

もうバーミヤンで炒飯頼むの止めようかな。
それほど美味しくない!

中華料理店に入ると必ず炒飯を頼むのですが、その炒飯の美味しさで他の料理も判断します。
炒飯が美味しいお店は他も美味しいですよ。
素人の意見ですが…。