皆様こんにちは、お元気ですか?

気づいたら6月ですね。ガーン

世間では、ナフサショックの影響で、仕事に支障がでております。今の所、僕の仕事も入れない現場もあります。

しかし、ありがたいことに仕事をなんとかすることが出来ていて本当にありがたいと感謝してますおねがい

これかも稼ぐぞ。飯もりもり食べて頑張ります。

食い過ぎましたニヤリ
おろしニンニク入れて大盛ラーメン爆笑

昨日不具合で投稿できませんでした。笑い泣き

色々あるなー

では、また👋ありがとうございました。