みなさん、お久しぶりです(^_^)/
BRiLLiANTの大野です!!
かほさん、ブログさぼってすみません(゚∀゚)
なるべく書くようにしますね(。・ω・。)
先週の休みなんですが、僕のカラーモデルの方でメイドさんをやっている子がいたのでその子が働いているメイドカフェに遊びに行ってきました!(^^)!
初めてだったのでドキドキしながら行ったのですが可愛い子たちに出迎えられてにやにやしちゃいました(●´ω`●)
メニューはメイドさんが絵を書いてくれるアイスミルクティーを頼みましたo(^o^)o
可愛く書いてもらったのですが、最後に美味しくなる魔法を一緒にかけたのですご本当に美味しくなったんで、今度カラーやパーマがきれいにかかるように僕も魔法かけますね(´ー`)
そして今回は連休だったのでリア充の巣窟である映画館にも行ってきました( ゚Д゚)
最初に見たのがSTEINS;GATE 負荷領域のデジャ ヴという映画です☆
次に見たのがドラゴンボール神と神です!!
両方とも良かったのですが、オススメはSTEINS;GATE 負荷領域のデジャヴですね♪
でもこれは原作のゲームが凄く面白かったので是非そちらをやってみてください(^_^)/
そして一緒にアニメやメイドカフェなどのことを語りましょう(●´ω`●)
ではさぼらず書きますので是非また見てください(〃'▽'〃)
Android携帯からの投稿



