こんにちは♪
先日初めてのブログを投稿したらフォロワーのお知らせがきた(≧▽≦)
なんだか嬉しくて開いてみたら………
ビジネス系とかそういうのでした( ノД`)シクシク…
なるほどねと思いつつもちょっと怒りすら覚えた。
気持ちよくブログ書きたいけど、やっぱりこういう世界って昔と違ってビジネス要素が強くなっているのね。
時代ですな。
ホントは順追ってブログ投稿しようと思っていましたが、若干このビジネス系のフォローで心折れそうになり
気ままに書きたいこと書いてこうと思いました。
今日はね、仕事が休みだったんですよ。
独り暮らしも慣れて正直寂しいなって思う日も多くなってきました。
家に独りでいるのも不健康なので、今日は台原森林公園へ初めて行って来ました。
なのになぜが元旦那の事を思い出してしまい一瞬メンタルが落ちてしまい辛くなる始末。
でもリフレッシュにはなったかな。
昨年の私は本当に人間らしい感情がなくなり、感情が無になってましたからね。
離婚したら孤独が待ち構えているのは重々承知でしたので、離婚するまでも随分悩みました。
近くに友人もいるわけでもないし、親しかった友人は亡くなったり疎遠になってしまい
連絡取りづらくなり、気軽に食事を誘える会社以外の友人もいない。
さてさて今後どうしていこうかと日々思うんです。
でもね、発達障害を持つ旦那と生活続けていくのは毎日が落ち着かず時に地獄にいるような感覚さえあり
無理でした。
幸い子供も自立したのもあり思い切って離婚しましたが、寂しいけど旦那と別れたことは後悔はしてません。
ただ、旦那のことは大好きだったのは否定できないかな。
好きなだけじゃ一緒には暮らしていけないんだと実感する体験でした。
なんだか支離滅裂なブログになりましたが、普通の一般の方にこのブログが目に留まれば嬉しいな。
業者系のフォローいらねヽ(`Д´)ノプンプン
