マイケルの映画が公開されることで
マイケル好きな芸能人とかをテレビで見かける今日この頃
ワタクシも1987年、高校3年生の時に大阪球場
マイケル・ジャクソンのジャパンツアー行ったんですよね~
その時のチケット↓
チケット代見て ビックリ!!
なんと6500円
安い~~~
そしてマイケルのMVといえば
とんねるずのパロディを思い出してしまう

昭和~平成何年か?までのTVは面白かったなぁ
ちなみに当時 マドンナの方が観たかった~
なんて言ってた気がします
おととい
8にゃんこ全員にノミの薬を滴下しました
いまのところ大丈夫な感じです

ブラッシング
ふじこちゃんの毛がいちばん
ごっそり抜けますわ

ほら見て とらじくん

知らん顔

ごはん待ち キリコ母ちゃん

何回 ブラッシングしても抜ける抜ける
ほら見て

見てくれました

とらじ&キリコ母ちゃんは ふじちゃんほどは抜けません
これは誰と誰だ?

むつみ母ちゃんと誰だ? 大吉くんか?
朝のトイレ↓

掃除してから
上のネコたちの部屋を掃除して
下に戻ってきたら
さっそく こんなことに

右から むつみ母ちゃん 幸吉 大吉
ちゃんと自分のごはんの場所が決まってるんですよねぇ
えらいねぇ
チラ見する大吉くん

掃除してたら 痒くなり
ブツブツが。。。
写してないけど 二の腕の方にもブツブツが。。。

蕁麻疹?
虫刺されの薬塗って しばらくしたら引いてくれました
ネコたちと暮らしたくない とみこ嬢

夜の遊び待ち


ちょっと遊んで ワタシは風呂へ(シャワーだけ)
先週 良い天気の日
来たり来なかったりの とら父
来た時には ウチのネコたちより
いちばん豪華なごはんかも知れない

ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
水を飲む前
ごはん待ち
おいしい~
買い足し 買い足し
常に冷凍庫にはアイスあり
最近 紀文の豆乳 抹茶が売ってないし
スーパーカップの抹茶もない事が多いんですけど
外国人の抹茶人気のせいですかね?
知らんわ
紀文の豆乳
抹茶が売ってない場合
バナナか紅茶を買う事が多いです
