弱くなったかも昨日の夜に家で酒飲んでた最初はフツーに飲んでた途中から焼酎をロックで飲みはじめる・・・・・・・・・・・・気づいたら今日の朝記憶が飛んでるしかも二日酔い飲みながら潰れてしまったと思ったけど違うらしいフツーに飲み終わったら寝たらしいでも飲む量はかなり多かったらしい今度から記憶が飛ばない程度に飲むようにしよ
どーでもいい話大したことじゃないけど最近気づいたことうちの次男の聖(こうき)のことをみんな「コウちゃん」って言うでも長男の仁はみんな「ジン」って呼び捨ててかオレも嫁も「ジンちゃん」って言ったことはたぶんねーな仁は呼び捨ての方が言いやすいしそんな感じのホントにどーでもいい話
輪番停電オレの家は輪番停電第2グループだ東京22区(荒川区以外の区)が輪番停電除外って・・・・かなり電力を消費する地区なのにコンロは停電しても使えるな米もガスの炊飯器で炊けばいいでも暖房系は全部ダメファンヒーター、床暖房、浴室暖房全てストップお湯が使えないからもちろん風呂もダメまぁ被災地の人のことを考えたらぜんぜん大したことじゃないんだけどね