最近、なかかな時間と体力のゆとりがなく、帰ったらご飯食べて、化粧も落とさずリビングに寝てしまう日が続いていました。


先週の日曜は、F1以来の一日お休みをもらって、鈴鹿にいってきました。


最終戦だったので、十分肉眼で見ようと、あまり写真を撮りませんでしたが、最後の最後に、近藤監督のサインゲットに成功しました。




しずもものブログ



しずもものブログ



しずもものブログ



最後はやはり、フォーミュラではありませんが、


今年の顔の二人・・・



しずもものブログ


この二人が同じチームで走るなんで、なんと幸せな一年だったでしょうラブラブ

お久しぶりですニコニコ


最近仕事が終わるのが遅く、帰ってご飯食べたら、思考回路がショートしてるビックリマーク


って感じですあせる


でも、やっぱり今日はかかす訳にはいきませんよねにひひ


だって今日は・・・



山内英輝選手の誕生日ケーキクラッカー



山内君、お誕生日おめでとうグッド!




しずもものブログ




今回、初めて泊りで予選と決勝を観てきました。


吉本選手も行っているとブログにあったので、トークショーとかやってないかな~って思ったのですが、残念ながら会えず・・・


レースはC席で観戦しました。


やっぱりF1の音は凄い!


ちょうど2コーナーを抜ける時に、《ボンッ!》って音がするんですが、友達に聞いたら、ギアを入れる時の音だと・・・


そんな音が席まで響くんですね!


さすがにF1はパドックは高すぎて入れませんので、日曜にみなさんがドライバー待ちをしている所で、私も待ってみました。


待った甲斐があって、ベッテルの笑顔はみれたのと、遠目ですがライコネンの姿も。


バトンも通ったらしいのですが、私は気づかず・・・


1時間くらい経っていたでしょうか・・・


かなり背中が焼けてしまい、お風呂入ったらヒリヒリしました。


こんなん観てたら、やっぱり山内君にもフォーミュラ乗って欲しいですよね~!


次の鈴鹿は、来月のスーパーフォーミュラです。


それで私の今年のレース観戦はおしまいですフラッグ