今年で何回目になるんだろう・・・


1回目と2回目はお手伝いに行ったのですが、最近は忙しくあせる


http://minimax-race.com/


私は2輪の事はほとんどわからないのですが、サーティースさんは関西でも6時間耐久レースとか開催していますDASH!


第1回目は、なんとあの岩城滉一さんがゲストにきていて、写真撮らせてもらったり、初めてF3のドライバーと写真撮ったりで、楽しかったな~ラブラブ




しずもものブログ



しずもものブログ



しずもものブログ



しずもものブログ


みんな若いでしょ~にひひ



年に一度の家族旅行で、昨日から美杉リゾートにやってきました。

金曜の夜は、想定外のハプニングがあり、ほとんど寝ないままの出発!

なんとか睡魔に襲われる事なく到着しました。

なんと寂れた所か!

という驚きから始まりましたが、館内の掃除はばっちり!

こんな広くてがらんとしてるのに、お風呂の掃除も◯!

なんか、もっとお客さんが来て、賑わいが取り戻されるといいのにね。





明日でまた、1つ年を重ねてしまう私でした(((^^;)



Android携帯からの投稿