ブログネタ ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい? 参加中 僕は、年末年始に、5キロも・・・ 太ったので、 「ラン二ング」を、してみたいです。 その・・「ランニング」なんですが、 自分の目標を、たてまして・・・・ その目標が、これです。 「5キロ」太ったなら、 毎日「5キロ」走る どうですか 僕の目標、すごいでしょ。 皆さんも、自分にあった目標を、 たてて、みてください。
ブログネタ ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中 僕は、自転車に乗っているけど、「ヘルメット」を、 かぶらないと乗っていいよと言う・・・・ 許可が出無いと、 乗っては、いけないので、 とても、めんどくさいです。 でも、「ヘルメット」をかぶって自転車に乗れるなら、 歩いていくより、自転車に乗ったほうがいいです。 皆さんは、どうですか。
ブログネタ ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中 私は激アツ 派! そうなんです。僕・・・熱いのが、耐えれないんです。 だから、激熱なんて絶対耐えれません。 皆は、どーですか。 激サムと激アツどっちが耐えられない? 激サム 激アツ