最近ハマってる
ミスドのやつドキドキ

名前忘れたあせる

ぴよぴよ日記-F1020399.jpg


最近これ本当大好きドキドキ

ミスド行ったら
ぜひ飲んでみてラブラブ!
シャリシャリして
美味しいんだな~


ぴよぴよ日記-F1020400.jpg


今これ食べたら
太るやろな~



でも食べたい‥
今日は久々に
家族で外食ナイフとフォークドキドキ


ぴよぴよ日記-F1020395.jpg

これはどこか
分かりますかあ~目!?


北陸県民なら
分かるよね~キラキラ

8番ラーメンて
名古屋にはやっぱ
ないんかなあ!?!?



娘ちやんも美味しいて
完食でしたニコニコラーメンドキドキ

息子ちやんはまだ
小さいから
もう少し大きく
なったらやね~ニコニコドキドキ




ごちそう様でした得意げビックリマーク

ぴよぴよ日記-F1020397.jpg


只今千里浜なうドキドキパー

ぴよぴよ日記-F1020393.jpg
車で走りながら
海を見てる娘ちゃんニコニコ


今日の海はかなり
荒れておりますショック!波


もうお盆やから
人もおらんやろ~て
思ってたけど
結構人いてびっくりあせる


でも夏ももうもう
終わりやね~ダウン
寂しいなあ~ショック!



ぴよぴよ日記-F1020392.jpg