エクステをとりました
エクステに引っ張られて地毛が「痛いよ~
」って言ってたんで
![]()
![]()
「カっトとカラーとトリートメントでお願いします
」
「パーマはしてみる~??毛先はねなくなるよ~
」
「あ~けど、今日1万円しか持ってないんですよ
」
「あ、クーポン使えば9000円で全部できるよ~
」
「あ~…じゃあパーマも…
」
NOと言えない日本人のいい例です(@Д@;
11時半に美容院について終わったのが4時…最中の睡眠時間1時間…ww
4時間以上滞在
うち1時間睡眠ww
メガネですっぴんのために写真は載せられません
すいません![]()
今はなんか髪の毛くるくるしてていい感じです![]()

![]()
調子にのって夕飯も作っちゃいました
「とろとろのオムライスがいい~
」
…作り方わかりません…![]()
試行錯誤して二個目でなんとかなんとか形にはなりました
まあ、失敗作は自分で食しました![]()
![]()
これから少しはがんばって料理したいです
簡単で楽な料理ないかな~・・・![]()
![]()

看護学生のブログランキングに未熟ながらに参加させてもらって
о(ж>▽<)y 






ww