無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか? -17ページ目

無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?

くだらない日常のお話をしていきます。
お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?-SH370104.jpg

この青い空ともお別れです(T_T)ありがとう宮崎♪また帰って来るさ(笑)


さあ飛行機乗るよ(^_^;)




ってこんな時に使うのかな?居心地の良い地元を離れ東京に帰ります(T_T)寂しい(゚ーÅ)ホロリ



仕事があれば戻ってもいいのかなって気にさせる帰省でした!なんかやる気が出てキター(笑)



弟に奥さんありがとう♪お兄ちゃんも負けない様に頑張るぞ(^O^)色々と!


地元の駅♪ちょっとさびれてる(T_T)


無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?-SH370100.jpg


地元延岡のシンボル!


無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?-SH370103.jpg


高いんだよ~(^O^)160㍍か180㍍だったはず…ヤバい忘れてるな(>_<)




無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?-SH370095.jpg



実家の側に宮崎が誇る宮崎交通のバス停がある、僕の中ではバス停はこのカラー(^O^)



気になる時刻表は…


無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?-SH370096.jpg



1日に往復で5本しか無いですが何か?土日祝日は運行しませんが何か?(笑)知らなかった(^_^;)



無くしたカギでしか開かない心のドア(笑)開けてみませんか?-SH370097.jpg



そのバス停からの景色!大自然♪~θ(^0^ )良いでしょう?都会では見る事のない景観。僕は大好きです♪夜は真っ暗で街灯も無いけど(笑)