ご訪問いただきありがとうございます!

 

米『だけ』は優待で賄っているライス隊長です!

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

らなちゃんさんがチャットGPTに自分の売買履歴を評価してもらったのを見て自分もやってみました

 

らなちゃんさんのブログを見て、自分は最初からアリヒロと呼んでくださいと書いてみました笑

 

今回の対象期間は今年分です!

 

①について

⇒無駄なエントリーが少ない。

 はい。常に余力がありませんからね!!エントリーができないだけですよwww

 でも精度重視型!良い言葉です笑

 これから余力がなくて売買できない男ではなく、

 精度重視型なので買っていないだけなんだよと言いたいwww

 

②損切りが速い

⇒昨年大きな損切りした経験をしたので、今年は早めの損切り心掛けています!!

え?

フジオフード様は?

てへっ笑

 

③メンタル安定

⇒wwww。基本、ほったらかしですからね。良くも悪くも放置しているので気にしませんwww

え!?

スイング中心!?

アリヒロの投資って基本放置ですよ?

年単位で保有したりしていますが、スイングなんですか!?

スイングの定義って・・・笑

大きく勝って小さく負ける。これは自分が理想としている姿なので、そう言って頂けると嬉しいです!!

 

 

負けが少なすぎで異常値wwww

ってダメなんですか!?

もっと損切りしろ!ってこと?

確かに最近妥協買いや高額優待に釣られて買った株は含み損ばかりですよ?

はい。損切りした方がいいですかね苦笑

 

 

相場に救われているだけだと思いますが、褒めてくれるのは嬉しいです!

まぁ~自分の売買について自分自身でさえ振り返ることがなかったので、良い機会を頂けました!!

ということで、引き続き去年の分も評価してもらおうと思います!!

それは次回??