titleが浮かばない -59ページ目

ことしも

titleが浮かばない-Image6261.jpg

 

このハガキを書く時が来た…

毎年同じように書いてる。

 

やめられない

 

昨日はバイト帰りに駅まで一緒に帰ろうよって誘われ、みんな(三人)お腹空いた→ピアリが近づいて→銀だこのにおいがする→食べよう!!!
な流れで2時間半ほどおしゃべりしてきたヾ(・∀・)ノ

途中お酒の話になって

『そういえばこがちゃん誕生日いつ?』

『12月20日です!』

『じゃあさ、三人で休み取って飲みに行こうよ!』

『いいんですか!?』

『…あれ?……何歳だっけ!?』

『19です!』

『こがちゃ~~~ん!』

てなった(笑)
早くハタチになりたい><
まぁ今年は重大なイベントあるから行けないけど………

専門行ってるのに今の職場が居心地良くて将来に迷ってる自分がいるf^_^;

とりあえず、もう少しこの職場に居たいなぁ(`・ω・´)

今までのバイトも、どこも辞める時はやっぱり寂しくて。
最初のお店はおばさんと一緒に働いてたけど優しかったし。
ガストは長かったし、楽しかったし、楽だったし。
ミスドもみんな優しかったし、おいしかった。馴染めなかったけど。
パオラはなんだかんだと可愛がってもらって、仲良い先輩もできた。

そんな中、毎日一日仕事してる今の職場はやっぱり何かが違う!!
学校とは違う、大人な仲間(?)

明日から6連勤だけど頑張れる♪

 

うちあげっていいよね

titleが浮かばない-Image6231.jpg

 
昨日休憩中にふと成くんのブログを見たらなんか賑やかな画像達が…!!
打ち上げだったのか!

他の人達のブログも駆け巡りましたε==ヽ(*・∀・)ノ

楽しそうなこと…(*´∇`)

てことを昨日書こうとしたら二行だけ打って結局更新せず(・∀・)

仕事の打ち上げってすごい憧れる。なんか大人って感じ。
自分もいつかデビューする日が来るのを楽しみにしつつ、みんなの酔ったりわいわいした画像やら文章で予習予習(笑)

ポケモンセンターのお土産を昨日出したら好きそうって言われた(* ̄▽ ̄)
そしてポケモンを知ってる人がいなく……ちょっとだけ、ね…ジェネレーションギャップを感じた><
ちょうどあたし達くらいからが世代だから仕方ないけどね!
でもピカチュウは年齢問わず♪