雨だよー
ゆか、小金山さん、
コメントありがとう
心配はかけたくなかったんだけど…でもね、素直に嬉しいと言っておく(笑)
転校しちゃったから葛西の二中のみんなのイメージが中二の時のままですごく新鮮
でも、やっぱり一緒に卒業したかどうかで思い出も決まるものだと思っちゃうところがある
中三の友達の方が印象強いじゃん?
だからといって、市川の二中は一緒に卒業はしたけどみんな小学校から一緒だったりで結局思い出は薄くて
母校と呼べる学校がない自分が切ない
親友と呼べる友達がいないの自分が悲しい
でも最近思うんだ
これが大人になるってことなのかなって
みんな違う道を進んで、彼氏とか作って
この先はホントに自分の考えだから気分悪くしたらごめんなさい
やっぱり書くのやめとく(・∀・)
浮き沈み激しい
転校ばっかりしてたから別れを人より多く経験してきたわけだけれども…
疎外感を感じなくなる日は来るのか?(・∀・)
なんていうか…
わたしって必要?なんて
たまに思っちゃうんだよね!
長く付き合ってる友達がいないからかな~…いつも何処かで距離を感じる
家庭環境も良くないしね!
あ、でも一人暮らしとかはできるタイプだと思うよ(^^)
一人大好きだから♪
なんていうか……
うん
よくわかんないけど
そんなかんじ
PS
心配いらないからコメントはいらんですよ(´・ω・`)
