おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"
そしてお久しぶりです☺️
やはり、慣れない家族をお迎えすると
緊張や不安の3週間でした🤭
その間に
重大決意‼️
ワタクシ、ホクロ取ります🤣
なにそれ❓ですよね😒
私ホクロ多い人なんです
しかも...
結構大きかったり、膨らんでたり...
背中の腰のところのホクロが
※画像お借りしたんですけど
※私のではありません
最初は下の画像のように
まぁまぁなホクロだったんです
(まぁまぁってなんだよ笑)
年月と共にいつしか
上の画像のように大きく...
ムクムクむくりんと
お見苦しいかもしれないので
メルヘンチックに✨️
なんか出すぎてません( •︠ˍ•︡ )Why??
しかも大きさは小梅ちゃん
マダニが付いてるようにも見えますね🧐
自分でも定期的に確認してたはずなのに
数日前
シャワーを浴びて
歯磨きをしてたら
隠すものが無いもので上半身真っ裸で🤭
ダンナ氏
.............
⁉️![]()
![]()
![]()
嫁子ホクロ大きくない?
いつもの事でしょ⁉️
どれどれ...
鏡で確認.............
⁉️
うぎゃーーーーーーーっ![]()
こんなに大きかったっけ❓
だから言ってるじゃん。
小梅ちゃんくらいって...
ビビりますよ💦
皮膚科に駆け込んだら
取ってくれと言わずして
オペの日程入れますねって🤣
ついでに背中の小さな粉瘤も
小さいのに一針縫うって![]()
じゃぁ本丸は⁉️
4針くらい縫うそうです![]()
キズとかどうでもいい私...
はい。部分麻酔の恐怖を
100%の確率で味わってる私は
麻酔に怯えております![]()
ホクロ除去は
7月3日
開幕でございます🔪
ホクロのような肉腫(良性)って
爪で引っ掻いたりすると
治す過程でムクムク大きくなるそうです😱
私は昔からそれを知ってたんですが
また小梅ちゃんが椅子座ると
ちょうど当たるんですよね😅
原因はソレですね笑
育て上げてやりましたよ💪✨
皆さん、良い一日をお過ごし下さい🍀*゜

