朝から散々な1日だったぁ。。。


乗った通勤快速が各停になり・・・メチャ混み!!


それは仕方ないとしても、隣にいた女の人が超イラついてて、ヤツあたりされた。
↑メッチャ足踏まれた


会社に行ったら、利益に関わる部分で不具合があって、終日その対応。

毎週お決まりの理由で定時退社してきちゃった。


大変だったけど、昨日の夜DVD観たせいか、乗り切れました。



散々だったけど、TVつけたらちょうど嵐さんで、とっても元気もらいましたニコニコ



明日は寝坊してみようかな♪(っω`o)


これを疲れたっていうのかな?


最近あんまりそういう感覚なかったんだけど、


何がって訳じゃなく、帰ってきてしばらく動けなかった。。。


また寒くなったからかなぁ・・・


今日はもぅ寝ます(´`)ぐぅぐぅ

昨日に引き続きですが、
仕事関連基礎&知識もとい・・・


一般常識にも乏しい・・・というか、
正社員の意識が足りないのかなって、
痛感した今日でした。


GDPとか何となくしかわかんないし

ライバル会社の決算なんて知らないし


ダメだよなぁ。。。もっと勉強しなくちゃ。


何からやっていいのやら、正直わかんない。


でも、出来ることから始めてみなくちゃ・・・


甘えるんじゃない、アタシ。