9/8の夜 Amazonでジュースを購入しました。
翌日の夕方、発送しましたメールが来たのでトラッキングIDの番号で追跡開始。
しかし、配送業者の問い合わせには”登録なし!”の文字が
最初は連絡が来てから時間が立ってないからかな?とか思ったのですが、本日(9/10)の朝、再度追跡をしてもやはり
登録なしの文字
Amazonの問い合わせですが、チャットだと質問事項を選ぶしかなくて、こちらが聞きたい項目がない(+o+)
ネットを検索しまくってやっとamazonカスタマーサービスの電話番号を見つけて電話。
最初、業者から配送業者に届いてその後まだ登録されてないのでは?などと言われてしまいました。
いやいや、翌日になってもまだ登録されてないわけないでしょ。 問い合わせ番号が間違ってるんじゃないの? 業者さんに確認して!と。
調べてもらった結果は、システムエラーで未発送の物を発送済で登録されてるとのことでした。
え~~~、発送されてないの?? 本日発送します&新しい配送業者への問い合わせ番号の連絡メッセージが届き一安心。
だったはずなのですが、夜になって佐川急便さんから配達予定のメールが。 それも2通。
何で2通?? しかも問い合わせ番号が2つ。両方とも見覚えのある問い合わせ番号。そう、同じ品物が2つ送られてくる予定になってる
9/12の配達時間の指定なし状態になってたので、取り合えず9/12の夜間到着で登録したけど、届いたらまたamazonに連絡することになる(+o+)
リンゴジュースの缶30個が2箱(+o+) 注文したのは1箱なのに。
amazonが直接配送してるわけじゃなくて他の業者から送って来るんだけど、どーなってんの??