活到老 学到老⭐ | HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

沖縄県宮古島出身
Singer, MusicianのHIRARA(ひらら)です。
音楽で世界と繋がりたい。
My dream is to sing all over the world.



こちらは週一で通っている中国語教室で使った教材寿


先生の娘さんが書いた文章を日本語に訳したうえで間違い探しをするという初級者の私には高度な内容でしたが、上級者の皆さんがサポートしてくれました。


中国語に興味を持つなんて今まで思ってもいなかったけど、去年台湾人ミュージシャンとの出会いがあり、今年の夏に台湾で一緒にライブツアーをして、中国語を少しでも話せるようになれたらと思ったのがきっかけです。


中国語教室に通って三ヶ月目音譜
いろんな世代の人と一緒に勉強することがとっても楽しいですラブラブ
最年長は78歳。中国語がかなり上手ですし予習復習をしっかりされていて本当に尊敬していますキラキラ



最近観た「マダムインニューヨーク」の世界に似ている気がします。

習い事や新しいことに挑戦したいけど、一歩進めないという人にもオススメの映画おんぷ


来週は レッスンはお休みでみんなでランチ忘年会!!


楽しみですべーっだ!


活到老星

学到老 キラキラ


生涯学習!!