夢や希望、そのそばにはいつも音楽がある | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

久しぶりにブログを書いています。
後輩の旅立ち、友人の旅立ち
そのもやもやした状況からやっと踏み出して、一歩動いてみました。

大磯で
大磯お茶の間映画祭
と言うイベントが明日、明後日やります。

どのくらいの人がこのブログを見てくれているのかわかりませんが、何かに行き詰まりを感じている人
なんだかモチベーションも上がらずにただなんとなく流されながら生きている人、何かやりたいのだけれど何から始めればいいのかわからずに悶々としている人などなど
そんな人たちのきっかけに、何かのきっかけになると思います!

国籍も違えば、人種も違う
肌の色も違えば髪も瞳の色も違う
逆境の中でもがいている人
障害を持っているが希望を失わずに挑み続ける人
どんな状況の中にも音楽があり、それが夢や希望、光を感じさせるパワーがある

その音楽と共に必死に生き続ける人たちの姿がそこにあります。

音楽は神様と繋がる唯一の方法だと言う人もいます。
音楽を通じて、言葉やカタチを越えて伝わるものがあります。

そのきっかけにどこで気づくか?

今が一番大切だと、改めて感じることができます!

今が楽しくなければ、明日が楽しくなる訳がない、大切なのは今です!

この機会に、このイベントを通して、何かのきっかけを掴んでください!

ぜひ、大磯に足を運んでください!

100年先の人たちに胸張って残せるものを作っていきたいと思っています。

今の常識と言われているものに、正面切って物申していきます!
でないと、この先に夢も希望もない!

熱くまっすぐに生きていきたい!
そんな人たち、待ってるぜ!