胡蝶蘭とノラバブリーモーニング🌈今日は5時起きで朝からロケ早朝から働けるのありがたいです🙏お迎えには間に合う時間に終わる仕事は感謝です🙏👍韓国土産飲んでー今お気に入りのアイシャドウ✨首がない!TBSの廊下に立派な胡蝶蘭撮るよね〜下からも撮るよね〜胡蝶蘭とノラでした!ヤッピーな1日を🌈