バブリーモーニング🌈
今日は5時起きで朝からロケ
早朝から働けるのありがたいです🙏



お迎えには間に合う時間に終わる仕事は感謝です🙏👍



韓国土産飲んでー



今お気に入りのアイシャドウ✨



首がない!



TBSの廊下に立派な胡蝶蘭



撮るよね〜



下からも撮るよね〜



胡蝶蘭とノラでした!

ヤッピーな1日を🌈