こないだ宣戦布告いたしました。

 

「区役所に勝ちに行く!」

 

詳しくは→https://ameblo.jp/hiranoku-irihune/entry-12326604514.html

 

言ってしまったからには有言実行したいと思ってます(^^)

 

ということでライバル(勝手に言うてるだけですw)に勝つにはまずライバル(勝手に言うてるだけですw)を知ることから。

 

区役所に行ってまいりました!

 

どういう風に勝ちに行くかは自分の中ではだいたい決めているので、

 

その勝ち方をするにはどうしたらいいかを考えるために行きました。

 

なにしにいったかというと、区役所内にある政策推進課の方にお話を聞きに行きました。

 

その担当の方が凄く良いお方(名前を書いていいのかわからないので伏せておきます)で、良いお話を聞けました!!

 

そしてその足で次に伺ったのは、朝日新聞小林新聞舗さん。

 

簡単に言うと、平野区にある朝日新聞社さんの販売所です。

 

何のアポもとらずに、突撃です。(良い子は絶対に真似をしないようにw)

 

無理を言って、少しだけ時間をとっていただき、代表取締役の小林さんに「銭湯に対する想い」を伝えました。

 

これまた小林さんもすごく良いお方で。

 

皆さん、突然知らないやつがアポなしで来て、熱く語り出したらどう思いますか?(笑)

 

短い時間でしたが、突然来たバカの話をすごく親身に聞いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お二方ともありがとうございました!!

 

少しずつではありますが、知恵を絞って、努力して、失敗して、変わり続けてを繰り返して、

 

ライバルに勝ちに行きます!!!

 

そんな昨日お世話になった区役所さんのお力添えで、

 

明日11/23、面白いことやります(^^)

 

皆さん、明日は入船温泉のSNSを要チェックでっせ!!!!

 

入船温泉twitter https://twitter.com/HiranokuIrifune

入船温泉Instagram https://www.instagram.com/irihuneonsen/

入船温泉Facebook https://www.facebook.com/irihuneonsen/

 

 

AD