続々と発表される嬉しいニュース | 平野甲斐 オフィシャルブログ

平野甲斐 オフィシャルブログ

タイ・プレミアリーグに所属するBURIRAM UNITEDで活躍する日本人サッカー選手、平野甲斐のオフィシャルブログです。
Kai Hirano Official Blog 「がんばるけんねぇ~」Powerd By Ameba

こんにちは。もうすぐ今日が終わる。。

やり残したことはないかい??


一日の仕事や学校を終えた帰り道はとても幸せな時間です。

今年の日本の桜は開花が早いみたいですね。


僕も、今年は初めて桜が見れません。

当たり前に見てたものが当たり前じゃなくなると、もう少しちゃんと見たかったなと感じます。


是非、今年は僕のぶんも綺麗な桜を見れるといいですね。



今日の話題はニュース!!!!


一つ目は。。



平野甲斐 オフィシャルブログ-sutaba


山陰初となるスターバックスがOPEN(*^-^*)

他県の方からしたら、スターバックスぐらいでと思うかもしれません。。


しかし、


山陰からするとハッピーニューイヤーぐらい嬉しいものです。(笑)

分かりずらいか。。


今まで山陰にスタバが出来なかった理由については、


物流効率などの理由で出店できなかったみたいだ。



二つ目のニュースは。。



なんと、地元隠岐の島に。。



平野甲斐 オフィシャルブログ-BZ

B'Zがライブでやってくるのだ。。

これは、とんでもないことである。。


当日はかなりの、お祭騒ぎになることは間違いない。

また島の人以外の人々が隠岐の土をたくさん踏んでくれることも嬉しい。

でも、場所はどこでやるんだろ。。


僕的には、隠岐の海をバックにOCEANを日本海に歌ってほしいな!!!



三つめは。。


ニュースっていうよりも応援したいことだが。



平野甲斐 オフィシャルブログ-花火


LIGHT UP NIPPON 2013 隠岐の島での開催、実現なるか!?】

『東北を、日本を、花火で、元気に。』をスローガンに、毎年8月11日、東北の被災地10ヶ所以上で、いっせいに花火を打ち上げているLIGHT UP NIPPON。
今年は、東北以外でも開催したいという有志が名乗りをあげてくれました!

しかも開催希望地は島根県・隠岐の島!
... ここ数年花火大会をやっていないという隠岐の島で、LIGHT UP NIPPONの自費開催に向けて挑戦している仲間がいます!
LIGHT UP NIPPON新メンバーの古川拓也さんです!!!

『隠岐の島から花火をあげて、東北を応援したい!
そしてそれを島の子供たちにも見せてあげてあげたい!』

そんな思いで頑張っている同じ地元の人を応援したいです。


同じ隠岐の島でも、島根でも、関西でも富山でも日本でも。


色んな形、色んな想い、色んな方向で頑張っている人がいる。


頑張っていれば誰かが見てくれている。


すぐに結果はでなくても、諦めずに挑み続ければ、


違った形で花が咲いたり、かけがいのない出会いをもたらせてくれる。


それは、目に見えやすいことだけじゃない。


子供や家族を助けたり、守ることだって大きな挑戦だ。


前向きにとらえることこそ最前の幸せに近づくと信じてる。


共に頑張りましょう。明日からではなく今から。



がんばるけんねぇ~