こんにちは( ´艸`)
明日、バンコクで試合のため昼から移動するので久しぶりに朝ゆっくりです。
このタイミングで、ブログ書くしかない!と思い書いておりやす。
そろそろ日本のJリーグを見れる回線を繋ぎたいのですが。。
チームメートに頼んで、早10日。
繋がるのは三か月後かな。(笑)
さてさて、昨日は双子の兄さんとの話でした。
昨日のブログ更新後にお二人から連絡を頂き
優しい言葉をかけていただきました。でも。。
2人ともエピソードについては覚えていませんでした。(笑)
冬には良いお酒でも土産に遊びに行きたいと思います。
今日は、僕が今年やっておきたいことを書きたいと思います。
皆さん、この映画は存じてます??
知らない方は、すぐレンタルDVDを予約しに行きましょう(  ̄っ ̄)
隠岐の島を舞台にした。感動超大作。
映画「渾身」
いにしえから色濃く残る隠岐の島の伝統行事。
20年に1度の「古典相撲」をリアルに描いた作品。
ただ、公開された日が僕が日本を旅立ったあとなので
実は見れてません。(笑)
もちろんYouTubeでは確認し終わってますよ。(笑)
この作品で隠岐の島を多くの人に知ってもらいました。
全国にいる隠岐の島出身の人も元気をもらいました。
そこで考えました。自分ができることは何かと。。
。。
。。。
。。。。
。。。。。
そうだ。サッカーの楽しさを知ってもらってみんな元気になろう。
こうして僕の夢をのせたサンダーバードは走り出した。
次回乞うご期待。
がんばるけんねぇ~