なんだか、ブログ書いてなかった!!お友達のブログもチェック出来とらん
アァァァア早く全力で遊ばせてあげたい。。。
飼い主の仕事が忙しくすぎる毎日(>_<)地獄の夏だぁ〜
ポテトがリハビリ中の為、お友達と遊ばせてあげることも中々出来ないし、お留守番の時間が増えて可哀想。ポテたん、ごめん。。。
あまりに可哀想だからポテトとドッグカフェにお茶しに。。。
ポテト邸から15分のずっと気になってたとこに。。。
てか、このカレーランチ500円。安っっ!!
あまりに居心地が良かった為ひなくろ家にLINE。
来てくれました。
ポテトはカフェより、ひなちゃんに会えた事を喜んでくれました。
ひなちゃん・ひなくろ家、疲れてるとこ、わざわざありがとう。ポテトは気分転換どころか、嬉しすぎちゃったみたいです
お店のブログにポテトのかってた
自分が、個人的に1、2番に会いたいと思ってるかんすさんが、犬のしっぽの常連さんみたい。いつか会える日を楽しみにしよっと(^^)
そして、、、
手術してもうすぐ2ヶ月だわ!!
ポテトの脚は驚異の回復力すぎて飼い主がビビってる。そろそろ脚の筋肉をつける為、別のプログラムに移行。開始したらブログ書けたらいいなぁ〜(^^)
でも脚を使いすぎると全身痙攣しちゃうから、これもゆっくりだなぁー!!
さいたまボステリーズの集合写真
アァァァア早く全力で遊ばせてあげたい。。。
リハビリ頑張りまーす。
ポテト
















