今日 帰ってきたらポテトがいない。
お泊り保育に行ったから当たり前なんだけど。いつもと違う空気。
ポテトと一緒に過ごすようになってから離れて寝るのは初めて。
ちゃんといい子に出来てんのかぁ?
今日 幼稚園に送ってバイバイする時 尋常じゃないくらい鳴いてたな(>_<)いつも吠えないポテトが狂ったように吠えてた(>_<)  今日は帰れないと察知したのか!?
可愛いそうだけど社会勉強!!
でも会いたいなぁ~w
ポテトー!!ちゃんといい子に寝るんだぞぉー!!

それにしてもポテトがいないのがこんなにも寂しいとは・・・(>_<)


昨日はホームセンターのランでビーグルと遊んでたポテト!!






今日は幼稚園でホームページやパンフレットの撮影があったらしいから疲れてぐっすり寝てくれる事を祈ろ~☆
世間はシルバーウィーク!指を咥えて羨ましがってる毎日!でも明日は唯一の休み~!!ポテトとお買い物&ランに行こう(≧∇≦)


今日 仕事中ちょい帰宅。暇人のポテトは・・・ベッドの上で日向ぼっこしてる~ww
いつも帰ってくると飛び込んでくるのに、何?帰ってきたん?的な顔!!

{46E89A0A-2C4C-4E39-B364-73DDAF1D67FB:01}

{15D75E3A-5535-4799-8AB7-D7CF1C289BE8:01}

{980E2E66-76C8-4CFE-A99F-A30155AFABB2:01}

そしてモゴモゴ!!またホコリでも食ってるのか!?
口の中を調べると・・・
歯だぁ~!
やったー\(^o^)/
前回抜けてた『歯』間違って捨てたしまったから今日は発見出来て良かった\(^o^)/
{406FDC15-89D7-44FE-A7C8-E91C145213F7:01}

ポテトの歯ちっこくて可愛い( ^ω^ )そして鋭い!!そりゃ噛まれると痛いわぁ(≧∇≦)
この歯どーするかな~!?
何か嬉しいから保管しよう。
他人からしたらキモいと思われるんだろ~な!!そして家族とか友達からまたバカにされそ~w
でもポテトの成長の証は大事に保管しとかなきゃ。

明日の買い物リストに『歯』保管できる物を追加!!



今日は休みだからポテトをランに連れて行こう!!張りきってた。

{DEB6074A-58B7-4BFE-9AD7-7660352C8E4E:01}






ゴミ出しに行こうとした時!

ん・・・!?

一階の部屋に違和感が・・・


こりゃ参った~!!!

窓ガラスが割られ窓が開きっ放し。
どうやらドロボーさんが入ったらしい!!

汚れた足跡!!荒らされた現場!!怖っ!!

とりあえず警察呼んだら刑事やら鑑識やら5人くらい来た!犯人の足跡、いろんなとこから指紋採取、どっからどこまでの距離。部屋の間取り。写真を数え切れないくらい!

これドラマで見る光景。

なんだかんだ午前中までいろいろ調べてたなぁ(OvO)
外は雨で足跡消えてるとの事。

おそらく盗まれたのは現金のみ。
ポテトに危害はなし。
ビビりのポテトはブルブル震えてたんだろ~な~。いや、もしかしたら遊んでもらえると思い喜んでたかも。笑


午後からガラス修理に。。
修理完了17時。

あー精神的に疲れた。

ポテト~!!今日はせっかくの休みに何処にも連れってあげられなくて相手出来なくてごめんなぁ~。。お許しを。。。

本当にポテト・ポテト一家が誰も危害を受けなかったことは運が良かった!!