1/9ボステリ11ワン集合という癒やしの世界に!!

{CEA88A08-69B4-4AF1-9CA1-37BEABD14237:01}


ポテトの足はいまだにケンケンするし安静中なのに少しだけだけど走らせたり歩かせたりしてしまった自分。何て野郎だ!!ダメなオヤジだ!!

そしてポテト!!
10ワンみんな激カワでお利口さん。
逆にポテトはブサイクでおバカな出来損ない娘!!
まぁポテトは個性派女優みたいなもんで憎めない娘だけど(^^)笑  

でも、あんなでっかいとこ行ったら走りたくなるよなぁ~。。。ポテトは誰とも遊ばず1人の世界に!!ココナッツちゃん以外はみんな初めましてなのに挨拶すら上手に出来ない不器用な娘!!
さすが個性派!!
さすが内弁慶!!

ポテトは物足りなかったかもだけど少しは気分転換になったかな??

ほんと、みんな可愛いくて癒されたなぁ~( ^ω^ )

おはぎちゃんママさん、こんな素晴らしい会にお誘い本当に感謝です。次回はリベンジで!!生おはちゃんは可愛いすぎて反則です(≧∇≦)

ココナッツファミリー、遠くからありがとう(^_^)v  ココナッツちゃんは自分の癒やしです。もちろんパパママさんも(^^)笑

ウーゴ君ママさん、このような企画をありがとう(*^^*)ウーゴ君パパさんがポテトの面倒を見てくれてめっちゃ嬉しかったです。宜しくお伝え下さい。

そしてみなさんありがとうございました(^_^)v  ボステリちゃん同士の絡み合い&飼い主の交流もあまりなくて申し訳ありませんでした。
ポテトの足が良くなったらまた遊んで下さい。



写真をほとんど撮らなかったバカ親。
て事で予告編の動画ですいません。
ネーチャービレッジ&11ワンの紹介です。(ココ&ナッツ・おはぎ・ウーゴ・ボブ・パルム・イギー・弁慶・チャーリー・クシェ・ポテト)





次があったらポテトの体調 万全で行くぞぉ~(≧∇≦)

写真は他の10ワンのブログにいっぱい載ってますよ~(^_^)v


遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
昨年は皆さんのブログでいろいろ勉強させてもらい、癒しもいっぱいもらいました。
ありがとうございました。今年も皆様のブログ楽しみにさせてもらいます。

12/24-25 仕事33時間拘束。
12/30-1/2 仕事72時間拘束。
お正月もクリスマスも残念。
ポテトには沢山のオヤツ・オモチャでご機嫌とりました~♪♪♪
相変わらず安静中のポテト。てことでいろいろドライブ。ストレス最近溜まっていなそうだから良かった!
足は相変わらずケンケンが多いけど少しずつ少なくなっていてるかな(^^)
今日はドッグランの芝生を2分くらい歩かせてあげた\(^o^)/
目が血走ってたけど、我慢(^^;;


今年の目標!!
ポテトがずっと健康である事!
そして、自分!!
ビックリ7ヶ月で11kg太ったので5ヶ月で11kg落とす!!笑


面白い動画いっぱい撮ったのに4kビデオカメラで撮影してたから容量がでかすぎて編集もアメブロにもアップも出来ずガッカリ。そのうち。。。

{C79E2D47-B58B-412E-8FA0-F17916FA22A7:01}



前回、ポテトの足の件で多くの人がいろんな対策や心配をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。アメブロやっていらっしゃる方は本当に心が暖かいです。感動しちゃいます(>_<) 
改めてありがとうございます。


ポテト膝蓋骨脱臼グレード2!!木曜日の夜から足がおかしくなり、ようやく昨日、地面に足ついてくれました。まだひきずってるけど少しずつでも良くなってくれるのを期待しちゃってます( ^ω^ )


で、慣れないサークル生活。お散歩禁止などでストレスマックスのポテト。

気分転換に姉の家へ。姉んちはチワワ2匹。
1.6キロのチョコ(チー)と
2.3キロのクリーム(クー)。
ポテト5.3キロ!!1番年下なのに巨大に見える(=^x^=)
{8AD9A59F-BCF9-4AF9-9C74-65E0607C4777:01}

{AFBF7EF3-4618-4521-A641-40B584030908:01}



そんなチーとクーに吠えられビビって固まるポテト。自分より全然小さいのにビビりすぎ!!たまにお尻の嗅ぎあいをしただけで、終始一定の距離を保ってたなぁ~。そして自分の世界に入ってたわっっ!!
{CD9AF515-7B09-445E-A3C9-97866A970D7E:01}

{49951ADA-B046-407D-ABA1-908F9176DB05:01}



まだ足ひきずってるから2-3時間遊んで帰ってきたら、すぐに遊べ遊べとうっさい。安静期間中だから、少し遊んでサークルへ!!この内弁慶どーにかならんのかなぁ~(≧∇≦)

でも今日は久々にウチを出て少しはストレス発散できたかな?むしろストレスたまったかな?笑
日曜日の診断まで良くなってもらいたいなぁ~(^^)