遊漁船 ゆきかぜ

遊漁船 ゆきかぜ

遊漁船「ゆきかぜ」、奈多漁港から壱岐や七里ヶ曽根、宗像大島沖や沖ノ島等でジギングメインに出船してます。
他にも博多湾でのシーバスやタチウオ、ファミリーでのキス釣り等でもご予約可能です!
お問い合わせお待ちしています。090-2852-3849 渡邉

遊漁船ゆきかぜ、予約更新と募集のお知らせです。

4月28日(日)と29日(日)の両日、遠海Aプラン、ジギング、キャスティング、タイラバ等で募集中です!

春マサ、ノッコミマダイ釣れてます😊






28日(土)、29日(日)、今のところ凪予報です☺️


お問い合わせは090-2852-3849までお願い致します。

遊漁船ゆきかぜ、13日(土)は乗合い少人数で出船でした!

今回も凪☺️

沖ノ島に直行です!

鳥も沢山飛んで、ベイト反応もバッチリ!しかし、潮が動いて無い💦

少しでも潮が動いている場所を探しながら、ジギングでポツポツとヤズの拾い釣り状態😓

朝一キャスティングでヒラマサのチェイスがあったがバイトまではいかない💦

それでも投げ続けていたら待望のヒット!

上がって来たのは6kgの肥えたヤズ😅

さっきのヒラマサは何処へ💦

何とも不完全燃焼な釣行になってしまいました🙇‍♂️

今回は写メNGな方でしたので、画像少ないです🙇‍♂️


キャスティングで腹パンパンな太ヤズ。


良型アコウ。


14日(日)は午前便で今年初の博多湾タチウオに行って来ました。

2日連続でベタ凪!

夏場の全盛期とまでは行かないものの、ポイントにはすでにタチウオ船団が💦

テンヤとジグで、反応がある場所をピンポイントで攻めるもショートバイトばかり。

中々厳しい状況😥

ジグも切られて無くなるだけ😓

それでも何とか数本上がり午前中で納竿しました🙇‍♂️

タチウオはまだまだこれからに期待です😅




遊漁船ゆきかぜ、4〜6月の予約状況更新と募集のお知らせです。


4月

20〜21日(土、日)はゆきかぜメンテの為、遊漁はお休み致します🙇‍♂️

13日(土)は遠海Aプラン、沖ノ島でのジギング、キャスティングで出船します!

乗合いで後4名募集中です😊


28〜29日(日、月)遠海Aプラン

ジギング&キャスティング、タイラバ等

まだまだ空きあります。


5月予約状況


GWまでは遠海Aプランで出船予定にしてます。


12日(日)遠海Bプラン

SLJ、タイラバ、デイイカメタル

募集中


26日(日)近海午前便

SLJ、タイラバ、デイイカメタル

募集中


6月予約状況


6月は遠海Bプランや近海午前便でのSLJ、タイラバ、デイイカメタル、博多湾でのタチウオでも出船予定です。


8日(土)近海午前便5:00〜11:00

SLJ、デイイカメタル等

募集中


9日(日)近海午前便5:00〜11:00

SLJ、デイイカメタル等

募集中


16日(日)遠海Bプラン

SLJ、タイラバ、デイイカメタル

募集中


30日(日)遠海Bプラン

SLJ、タイラバ、デイイカメタル

募集中



5月から夜焚きで出船予定です。

ご要望があれば日曜日も夜焚きで出船可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは090-2852-3849までお願い致します☺️