あー。
眠れない。
一応ベッドには入って、
ipodtouch4から更新してるけど。
なかなか眠れないー。
週に二回くらいあるんだよなー。
たまたま今回土日にあったからいいけど。
もうかんべんしてょー
これからがんばって寝ます。
それぢゃ!!
あれ?
今日の朝の頭痛がまだ治らない。
おかしいなー。。。
塾のせいかなぁ。
まあいいや!!
明日になればきっと治るさ。
それじゃ!!
やっべ~...
寝坊だぁ。
土日はいっつもこうなんだよな~。
まだちょっと頭がボケてるからまともな事書けないけど、
一応今日ビッグカメラに行くよてーなんです。
何を買ったかはまたお知らせします!!
ぐっ?!
頭いて~。
とりあえずまた寝るわ。
それではまた!!zzz...