☆hirakilife⭐︎

☆hirakilife⭐︎

コーヒー大好き、主にiPhoneではありますが写真撮ったりするのが好きです♫ 同じ趣味の人と仲良くなれたら嬉しいです リアルタイムじゃなく過去picも多々有りますがお許しくださーーーーい。

ブログ見に来てくださってありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

普段の生活、日常などを発信してます。

他愛もない独り言です。気軽にフォローして頂けると嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

今日は1日土砂降りの雨でした。



被害が出ない事を願うばかりです。


皆様も気をつけて下さいね。

早いもので2026年も半分。


早過ぎますね。


さぁ気合い入れて今月も頑張りますとしますか!!



今夜は「ブルームーン」撮影してみました!!


久しぶりにカメラに触れた気がします(笑)




写真撮ってる時間やっぱり好き。


時間忘れそうになるくらいに夢中になりますね!!


Nikonb500で撮影したお月さんの話でした。

久々に、ホームベーカリーでパン焼いたヽ(≧▽≦)ノ




我が家で焼くパンは格別でした!


今日は休みです。



朝から我が家全体を掃除して気分スッキリ!!



いい汗かきました(^-^)/


さて、今から何しようかな。



ゆっくりしながら過ごすのもアリだよねヽ(≧▽≦)ノ



21時すぎには布団に入ったのに眠れない…

 

そりゃそーだよね!!

 

昼間沢山寝ちゃったからね^^;

 

 

って言うか、日付変わってしまったね。

 

 

まだ起きてる人いるのかな?

 

 

日付変わった今日は休みの最終日です(涙)仕事の日はながーーーーく感じるのに休日はあっという間に時間が過ぎちゃうね。

 

気のせいでしょうか?

 

眠れなさ過ぎたのでこんな時間に更新しちゃいました。

 

 

最近の事。

 

5連休でした。

 

今日は4日目です。

 

あっという間に過ぎ去る休日(爆笑)

 

 

明日で休みが終わる〜!!!

 

 

とにかく自由気ままに過ごそうと決めた。

 

心も頭の中もスッキリしようって!!

 

 

2日目は球磨郡まで母の友人(仲間)に会うために母とロングドライブしました。

 

往復200キロ(爆笑)流石に腰にきました(汗)

 

母が友人と会っている数時間の間。

球磨川の綺麗さに癒された、涼しい風が気持ち良かったです。

 

「権現の滝」までウォーキングしてきた。

 

足元悪かったけど、行った甲斐がありました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡マイナスイオンたっぷりに更に癒やされた。

すごく汗になってしまいました。

 

母たちが会っている「道の駅大野温泉」へ戻り、温泉に入って汗流してきて、気分爽快!!!!

 

 

色々と癒やされた2日目の休日でした!!!

残りの休日は自宅にてゆっくり心も身体も休めています。

 

金曜から仕事頑張れそうだヽ(≧▽≦)ノ

 

遅めのG.W気分でした。

 

今日、夕方に色々と用事をする為に歩いていたのですが…


歩いてる時、足の親指付け根に「チカッ」と痛みが…

その後、履物を脱いだら…ん?ミツバチが出てきたのです。


そーミツバチに刺されて、ヒリヒリ、ジンジンし始めて歩くのも痛みがあったので…


自宅からすぐ近くにある病院に行ってきました。


腫れが広がらないようにと注射して頂きました。

今は痛みもなく腫れもなく落ち着きました。


そんな、思わぬハプニングに見舞われました(^o^ゞ


皆さんも気をつけて、くださいね!!


地味に痛かった〜ってのが感想です。

体調の変化を感じる。



以前は沢山食べてもあまり胃もたれなんてしなかったのに…胃もたれするんだよね…


脂っこい食事より、あっさり和風が好むようになってしまいました。


体には良いのかもしれませんね。


40代入ってからは特に感じるこの数年…


健康維持の為に、食事には気をつけながら過ごさなければと改めて痛感しています(^o^ゞ