イズミヤ枚方店の解体工事が始まったようです。

足場が組まれていました。令和9年5月31日まで

期間があるようです。

 

 

 

 



 

まだ始まったばかりのようです。1年くらいかけて解体する

ようですね。

ずっと子供の頃から、思い出のあるショッピングセンターが

無くなるのは寂しいもんです。仕方がないのかな?