イズミヤ枚方店の解体工事が始まったようです。
足場が組まれていました。令和9年5月31日まで
期間があるようです。
まだ始まったばかりのようです。1年くらいかけて解体する
ようですね。
ずっと子供の頃から、思い出のあるショッピングセンターが
無くなるのは寂しいもんです。仕方がないのかな?
イズミヤ枚方店の解体工事が始まったようです。
足場が組まれていました。令和9年5月31日まで
期間があるようです。
まだ始まったばかりのようです。1年くらいかけて解体する
ようですね。
ずっと子供の頃から、思い出のあるショッピングセンターが
無くなるのは寂しいもんです。仕方がないのかな?