思い出かけっこがゴール | 元焼肉店オーナーのブログ

元焼肉店オーナーのブログ

2014年1月1日よりブログの名前を変更しました。今後もよろしくお願いします。

私はローカル番組だと思っているのですが、割と他の地域でも放送されているみたいなので中途半端はローカル番組の「ノブナガ」の思い出かけっこが今日の放送でゴールしました。
「ノブナガ」のこのシリーズも10年以上続いているので東海3県ではそれなりに知られている企画です。もしご存知ない場合はCBCのホームページで内容を確認出来ると思うので説明は割愛します。

いろんな芸人が挑戦してきましたが、2年以上に渡る企画から1年程度で終わってしまうものもあり盛り上がる企画とそうでもない企画があります。今回の企画はうちのお嫁さんはあまり面白くなかったそうです。

私は7年前くらいに相撲好きの小泉エリさんがやっていた「ごはんリレー」という企画が一番思い出深いです。かなり知名度が上がってきた時にとある懇親会で本人のショーを間近で見たのは嬉しかったですね。


次は誰がどんな企画をやるのか楽しみにしています。