今日1日暑かったぁ…。


朝はそうでもなかったが、昼間になると気温が上昇してかなり暑いなと思う。


ツイッター仲間の人が教えてくれたから良かったなと思う。ツイッターのユーザーさん教えてくれてどうもありがとうございました!m(__)m


今日は、9日遅い衣替えだった。みんなは衣替えをしているのに自分は何もしていなかったのだ。

ひとまず衣替えは完了って事で。


今日の会社の状況、やはり問題の子は、重たい荷物6箱を人に何も言わず無茶な事して持っていったのだ。

普段も全然挨拶も言わないのに、何でも一人で無茶な事をするなって言いたいぐらいだ。

なぜ会社の人が居るのに一人で一度に持っていくのであろうかぁ…。

気にはするなとは人は言うものの、やはり同じ仲間だからそうはいかねぇーだろうよと心の中で人にこう訴えたのだ。

まっいいや。人に頼まず何でも一人でやりたいのなら一人でやれとあの問題の子に言いたいぐらいだ本当に。

自分だったら1人では無理だから別の人に手伝ってくれって言うたら必ず手伝ってくれるが、あの子の場合は人に言わず一人で何でもいっぺんに持っていってやるって事がおかしいやり方だと思う。


まっ今日の事は終わった事だからいいが、明日このような事をしていたらちゃんと注意したいなと思う。


ではまた明日。