今日夜から久しぶりに雨が降っている。


最近は雨もまともに降ってないみたいだからとにかくガンガンと降ってもらわないと困るしね。明日は一様は晴れるが、当てにならない場合があるので、最新の予報を見ておかないと!



あっそうそう、昨日か一昨日YouTubeで、ソフトバンクで検索して探したら、ソフトバンク創業30周年に向けてと言う動画配信していた。


その中で、喜びと悲しみと欲望について孫正義社長がその事について話していたのだ。「人は喜びもあるかも知れないが、悲しみと苦しみ欲望もある、ツイッターであなたは悲しみや喜びとかありますか?とアンケートを書いた結果、悲しみが多かった。ツイッターの力ってすごいものですねぇ~」と孫社長がそう話していた。


自分も会社でも、いろんな苦難や嫌な事、苦悩立場は違うと思うけれども、ほぼ同じだと思うなぁ~って自分はそう感じるのだ。YouTubeで見てる人も見てない人もいるかも知れないので、ソフトバンクで検索して30周年スローガンがあると思うのでチェックしてもらいたいなと思う。


ではまた明日。