連日記しているけど、口を出したり手を出すわけにはいかないらしい。


ただ仕事に加わってから、多少なりとも時間が経過している。それについてはどう思っているのか。


私も以前同じ様に見られていたので、悪い方向に行かないように取り組んできた。指導に関する書面が保管されているので、それを読んで以降と思っている。


当人が思っていることを知ることが出来るなら知りたいが、心理状態を読めないことが現実。なんとかなると良いが。