3ヶ月に一度

偏頭痛の経過観察のため

神経内科へ受診してきましたニコニコ


この3ヶ月前の3月に

連続偏頭痛が出た以外は

5月の連休明けに

軽めに出た以外

大丈夫でした。



以前は、軽いめまいがあったのですが

気温の上昇とともに

なくなっていきました。

ステロイド増量しているからかもしれませんがえー



自分で運転して行ってきました。

運転自体は問題なかったのですが、

歩くのは、辛くて苦しかったですショボーン



診察も、

偏頭痛は大きな問題はないけど、

肺炎になって、

より一層、無理が出来なくなったことを伝えようとしたら、声がカサカサで、

覇気がなかったですね笑い泣き




会計を済まして、


薬局に薬をとりにいくと、


あれ?高くない?キョロキョロ

と思って確認すると、

3割になってるんですがぁ。。。えー

(医療費助成があるので、1割なんです)



結局、

病院に戻って、

出し直ししてもらって、


一式出したんだけどなぁ。

と心に思いながらも、

保険証が変わったことを伝えたので、

もともとの書類を見逃していたのでしょう。


確認すれば良かったなぁ。

って、メガネをかけていると、

近くの文字はみずらいんだなぁ。

これが。笑



そして、再度、

薬局に行きましたよえー


病院と薬局が

同じ仕敷地内だったので、

良かったのですが、


これが、

遠かったら。。。キョロキョロ



それにしても、

体が辛いので、

私を動かさないで!

って、叫びたいほど。笑



次回、

3ヶ月後なので、

もう少しは良くなっているといいな!