3ヶ月に一度
偏頭痛の経過観察のため
神経内科へ受診してきました![]()
この3ヶ月前の3月に
連続偏頭痛が出た以外は
5月の連休明けに
軽めに出た以外
大丈夫でした。
以前は、軽いめまいがあったのですが
気温の上昇とともに
なくなっていきました。
ステロイド増量しているからかもしれませんが![]()
自分で運転して行ってきました。
運転自体は問題なかったのですが、
歩くのは、辛くて苦しかったです![]()
診察も、
偏頭痛は大きな問題はないけど、
肺炎になって、
より一層、無理が出来なくなったことを伝えようとしたら、声がカサカサで、
覇気がなかったですね![]()
会計を済まして、
薬局に薬をとりにいくと、
あれ?高くない?![]()
と思って確認すると、
3割になってるんですがぁ。。。![]()
(医療費助成があるので、1割なんです)
結局、
病院に戻って、
出し直ししてもらって、
一式出したんだけどなぁ。
と心に思いながらも、
保険証が変わったことを伝えたので、
もともとの書類を見逃していたのでしょう。
確認すれば良かったなぁ。
って、メガネをかけていると、
近くの文字はみずらいんだなぁ。
これが。笑
そして、再度、
薬局に行きましたよ![]()
病院と薬局が
同じ仕敷地内だったので、
良かったのですが、
これが、
遠かったら。。。![]()
それにしても、
体が辛いので、
私を動かさないで!
って、叫びたいほど。笑
次回、
3ヶ月後なので、
もう少しは良くなっているといいな!