当たり前だけど、嬉しくて本日は、もう一回アップしてみます☆彡

先日、会社の忘年会がありました!
その時撮った、グランビアのクリスマスツリーです♪
綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノ
そして、今私がハマっているチョコレート。

めっちゃ美味しい(^^)
もはや、私のブログを読んでいる人なんていないだろう・・・・。って思ってたけど、思わぬメッセージが届いて、ブログの存在を思い出しました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
はにーちゃんありがとう![]()
久しぶりに、書いてみようって気になりました![]()
今年の夏休みは、仕事を始めて二度目。子供中心というよりは、仕事中心。一度仕事を始めてしまったら、なかなか自分の思うようにはできなくなります。
そして、今はダブルワークなのでとても忙しくて、子供たちもお留守番ばかりで可哀想・・・。と思いつつ子供は、うるさい私が居ないほうが自由で良いみたい![]()
しかしながら、家にばかりいるというわけにはいかないので、家族のお休みをうまく利用して~~~
今年も、色々な思い出が増えました![]()
あと少し、夏休み楽しみたいと思います![]()