こんちゃぁ~(タイトルなし) デコメ絵文字


HIRA活動中?


社長会議は 2週間に1回 と なりました!



tk ちょー面白い フレーズできちゃぃましたぞ~(タイトルなし) デコメ絵文字



まずは 5-2 門 良磨君!


(1人で)門の口癖!? (2人で)俺天才! (1人で)門の自慢は? (2人で)俺天才!


☝   って感じww   ☝


もう1個 おしえちゃいましょーかーww


まゆゆのフレーズ=門フレーズ


みーんなの ごはんを いただき~ 良磨ぁ~



ww  リアルの 門君は チョー おもしろぃですよ!  ww


いっつも 先生に 怒られてるけどww   !意外と 隠れ女子に人気!



まっ これからも よろしゅーございますぅ~かわいぃ デコメ絵文字