お天気にも恵まれ、今まで見てきた彼女の中で間違いなく一番キラキラしてた。
かわいいドレス着ておめかしして幸せそうに笑っている新婦を見ていてほんとに幸せな気持ちになる
新婦とは高校一年のとき同じクラスになってからの仲で、同じ誕生日、同じ血液型、年子の兄がいるところも同じで、最初の名前の順の席で別に近くもなかったけど仲良くなって、一緒にふざけて、よく笑って、一緒に怪我をして、一緒に怒られて、一緒に泣いて、人には言えないエピソードたくさん…
卒業後も偶然にも隣どおしの専門学校に🏫
忙しくなって頻繁に連絡取れない時期もあったりしたけど何かあれば絶対連絡してた。
頭の中でモヤモヤして自分でも上手く説明できないような悩みもいつも聞いてくれて、わたしの代わりに代弁してくれて、いつもスッキリ癒してくれる❣️
わたしの嫌なとこもいいとこも全部知ってくれて、もちろん過去も笑。何でも話せて、何でも受け止めてくれる親友。
そんな大事な人の結婚式が自分の誕生日にあるんて幸せすぎる!
会社の方のサプライズの演奏や、手紙、とーっても感動したし、彼女の知らない部分も見れたし、改めて愛されるキャラなんだな、と再確認。
優しくて面白くて人の痛みを自分のことのように感じ取れる彼女。
その彼女を優しいニコニコ笑顔で見ている新郎🤵
幸せをありがとう!!!
お幸せに…👩❤️💋👩








