HIPS事務局です。


今週でインテリアコーディネーター『基礎講座』の火曜夜クラス、水曜昼クラスが最終回を迎えました。

全8回で実施してまいりました『基礎講座』では、本格的な試験対策を始める前に、一軒の家を建てる工程を追う形式でインテリアや建築について大枠を掴んでいただきました。


いよいよ次週からは『1次本講座29』がスタートします!


ここからは広範囲にわたる出題分野について、ひとつひとつ講義を進めていくことになるわけです。

内容の理解はもちろん、試験での「点数」も意識することが大切ですね。


講座に参加される皆様が、最後まで高いモチベーションを維持できるよう、スタッフ一同サポートしてまいります!


『1次本講座29』から受講を始めたい方は、スタートが近づいていますので、お早目にお問合せください。


当講座で使用するHIPSのオリジナルテキストは、最新の出題傾向を網羅した「合格」のための教材。

さらに各分野の専門家による講義が、格段に試験での得点力を高めます。


『1次本講座29』についてはの詳細はこちらから↓


○東京校

http://www.hips-school.jp/course/ic/c_ic_01_t_hon13.html


○大阪校

http://www.hips-school.jp/course/ic/c_ic_01_o_hon13.html


また、これから『基礎講座』を受講したい!という方もご安心ください。

東京校で実施・収録した講義をご自宅のPCでインターネットを通じて受けられる「Eラーニング受講」が可能です。


単なる『本講座』の準備というだけでなく、実際に「家を建てる」とは、その過程にどのような仕事が発生するのか、どのような考え方でプランを決定していくのかを講師の実体験を交えながら講義しますので、初めての方はもちろん、学習経験のある方にもオススメですよ。


『基礎講座』についての詳細はこちら↓

http://www.hips-school.jp/course/ic/c_ic_01_kiso13.html